のいち駅スタッフブログ
土佐くろしお鉄道「のいち駅」のスタッフによる笑いあり涙あり?のブログです! 香南市の観光情報・駅情報もてんこもりにお届けします。

ライブ鑑賞

こんにちは~おかっちです。
今日、明日とみなこい港まつりでA局長うっちぃ
忙しそうです。 

そんな私は昨日はバーボンズのチケットがあたりまして
キャラバンサライに行ってきました。

sarypic.jpg


a8fa9c07.jpg




どれくらいお客さん入ってるかな~と二重扉を開けると結構びっしりなお客さんでした。
割合的には7:3位で女性が多かったです。

19時から21時まで色んな曲を聴かせてくれました。
MCも色んな事を話してくれました。

結成のきっかけ。これからの夢の事。
高知への移動の時の話。

高知が初ワンマンで非常に緊張されていたそうです。

また高知へ帰って来る事を約束してライブは終了しました。


IMGP0199.jpg



その後は天下一品 ラーメン
にて半チャンラーメン+餃子ア~ンド生ビ~ル(がっつりいきすぎました絵文字名を入力してください )

天下一品  高知インター店
高知市高そね74-1
088-885-4500
AM11:00~AM2:00
定休日 なし       


IMGP0200.jpg 濃厚です。

気分もお腹もアゲアゲで帰りました~ 矢印矢印



h06.gifランキング参加中!
←ココをポチって下さいっ!



