のいち駅スタッフブログ
土佐くろしお鉄道「のいち駅」のスタッフによる笑いあり涙あり?のブログです! 香南市の観光情報・駅情報もてんこもりにお届けします。

珍客万来

珍客万来 2

ぽっ ぽっ ぽっ ぽっ

今日、売店に珍しいお客様がきました。
DSC01698.jpg

音もなく静かに現れて、店内をしばらく散策し、
DSC01700.jpg

なにもお買い上げいただくこともなく、お帰りになられました。
DSC01706.jpg
忘れ物があってはいけないと思い、確認すると
写真ではUP出来ないような、う○ちをお忘れになっていました。

どおりで、そそくさと帰って行ったなぁ~    by モリリン


モッチは駅舎内に鳩はご遠慮くださいと。後を追いかけ回し

毎日、外へ追い出しております。

どちらが、遊ばれてるのやら‥‥‥


青春時代はビリージ~ン

モッチの青春時代は短大の寮で同級生とテレビを囲み、ミュージックTV

あの時代はM T V と言ってました。宿題の合間にこれを

見ておりました。 宿題は夜遅くまでかかります。(昼間は遊ぶため)

みんなで遊べば怖くない。が合言葉でした。 ピース

今でもマイケルの歌と踊りは最高だと思っております。

ただし、実生活はだめだめ生活かな。

絵文字名を入力してください

申し遅れましたが、ちっこいモッチは口が達者ですが、 レオ歯

デザイン科卒業でして、自称ヘっぽこアーチストです。

学校では広告デザインやパッケージデザインを学んでおりました。

しかし、接客業の方が楽しいので今はここの住人となっております。

よ・ろ・し・く


img008-2.jpg






     h06.gifランキング参加中!
←ココをポチって下さいっ!
                
