のいち駅スタッフブログ
土佐くろしお鉄道「のいち駅」のスタッフによる笑いあり涙あり?のブログです! 香南市の観光情報・駅情報もてんこもりにお届けします。

みどり野夏祭り

明日はお祭りだ~い 「祭」のうちわ*白地×赤(暗い背景用) †SbWebs†

img017.jpg

モッチの今日のお昼御飯は、のいち駅近くの1円パチンコ エスタのお隣さん

喫茶 オリーブ   名前がいいわ絵文字名を入力してください

お昼のランチ  ¥650(コーヒー付き)

DSC01960.jpg


  おんぷ 知って得する映画情報

平成21年8月7日までに映画を見るならば、大人一人につき

シネマイレージカードを持参すれば1本1,300円で観賞できる。

今日は花の金曜日

TOHOシネマズ高知  お問合☎ 088-826-7266

上映時間

アマルフィ 女神の報酬 18:30~20:45  21:10~23:25

ハリーポッター(字幕版)        20:40~23:25  

ハリーポッター(吹替版) 18:10~20:55  21:15~0:00

ごくせん          19:25~21:30  21:55~0:00

モッチのお勧めは、アマルフィかな ラブ

今日は喫茶店のママさんとアマルフィの話題で盛り上がった。

A局長は佐藤浩市ファンです。ママさんは織田祐二派だそうな。

モッチは福山雅治がいいね。 

イタリー(イタリア)に行った気分を味わおう。

DVC00051.jpg

どんでん返しにハラハラどきどき びっくり


h06.gifランキング参加中!
←ココをポチって下さいっ!
