のいち駅スタッフブログ
土佐くろしお鉄道「のいち駅」のスタッフによる笑いあり涙あり?のブログです! 香南市の観光情報・駅情報もてんこもりにお届けします。

テレビで紹介されたマーマレード

水晶文旦マーマレード

今日はA局長がごきげんボニートに出演 きら

てなわけで家にて昼食をとることにしたモッチ。

テレビをみながら朝市にて購入した弁当をほおばる 弁当

おっと、イングリッシュガーデンハウスの青切り水晶文旦マーマレードが紹介された。

水晶文旦はおいしいけど値段が高くて…

と思いのあなた。ジャムにすればお得ですよ。

その他にも水晶文旦ジャムや苺ジャムもあります。

モッチはクラッカーにのっけて食べるのがおいしい。 

値段は各種類750円です。

DVC00095.jpg
DSC02271.jpg
DSC02275.jpg

イングリッシュ ガーデン ハウス

住所: 香南市香我美町山北1953
☎ :0887-54-3382

只今、のいち駅売店でも販売してます。



h06.gifランキング参加してます!
←宜しければココをポチっとお願いしますハート
