のいち駅スタッフブログ
土佐くろしお鉄道「のいち駅」のスタッフによる笑いあり涙あり?のブログです! 香南市の観光情報・駅情報もてんこもりにお届けします。

本日は雨天なり

今日も阪神キャンプへのお客さんがぞろぞろ駅にやってくる

先週に続けて朝9時からは、駅の利用者の方に地元香我美町の文旦を試食していただくことにしてます。

今が旬の文旦いらんかえ~ と

朝から文旦の皮を むきむきしている モッチです~ 

お客さんからおしいと言っていただけたので よろしゅうございました

DSC02492.jpg

土曜日はふれあい市も開催してます。

今日は赤~くなっている トマト を買いました。

前からよんでも後ろからよんでも トマト って子供のころよく言ってました 

DSC02493.jpg

こちらのトマトは一袋230円です

生産者は 真嶋 美加さんです。

とっても甘いので、お勧め商品です。









h06.gifランキング参加してます!
←宜しければココをポチっとお願いしますハート

