のいち駅スタッフブログ
土佐くろしお鉄道「のいち駅」のスタッフによる笑いあり涙あり?のブログです! 香南市の観光情報・駅情報もてんこもりにお届けします。

土佐はちきん地鶏

土佐ジローはよく食べるが

初めてのはちきん地鶏を試してみる。

昨日は鍋にてほっかほか~ 

初めて食卓にならんだ鶏に興味深そうに眺めている。

DVC00101.jpg

ハズバンドに指摘されたのは何故に加工場所が佐賀県なのか?

「 … 」 ミーもわかりません。 

スライスしたものなので手軽に料理できるので

鍋以外にも良いと思うな ~

日曜日の朝日新聞に自宅介護の方のお話が掲載されてたが、

毎月40万円ぐらいヘルパーさんじゃの医療品やので

介護費用がかかるらしい、うちのばあちゃんは

ラッキーにも病院にはいれたので、月7万前後ですむ。

私達の時はどうなるのか …



h06.gifランキング参加してます!
←宜しければココをポチっとお願いしますハート


