のいち駅スタッフブログ
土佐くろしお鉄道「のいち駅」のスタッフによる笑いあり涙あり?のブログです! 香南市の観光情報・駅情報もてんこもりにお届けします。

さくらんぼ

実がなる身になる

ためしてガッテンで低栄養をとりあげてたが

肉料理は必要らしい … 限度があるけどね

ミーはあまり肉が好きではないが、ハズバンドが

大好きなので昨日は焼き肉だった。

庭のさくらんぼ 

DVC00126.jpg

DVC00127.jpg

さくらんぼが鳥にたべられないように袋をかけてる

毎日 収獲に追われているらしい

借りてる農園では、雨でじゃがいもが腐ってしまった

農家は大変だ ~

ちなみにこちらは さとうにしき ではありません

小さいが味は甘酸っぱい おいしい 

さとうにしきは 威風堂々(いふうどうどう)だと

眺めているだけで、まだ食卓にはのぼりません。






h06.gifランキング参加してます!
←宜しければココをポチっとお願いしますハート


