のいち駅スタッフブログ
土佐くろしお鉄道「のいち駅」のスタッフによる笑いあり涙あり?のブログです! 香南市の観光情報・駅情報もてんこもりにお届けします。

ほのまるギャラリー

ほのまるハートアートギャラリーで展示してた作品

DSC02589.jpg

DSC02586.jpg

DSC02587.jpg

こんなお店でのティータイムはおしゃれ 

今回は大谷焼などを展示していた。ちょこっとおじゃま

6月4日から14日は 田井 将弘 さんのガラス展が開催予定

夏に近づくとガラスなどが好まれるものね 

カフェ・ほのまるさんでは天ぷらと干しえびのにらチヂミで

ニラプロジェクトに参加してます。

お店の住所は香南市野市町西野1444

電話:0887-57-3248


昨日のブログに書いたが海外赴任中に現地の言葉を

少しは憶えるかと思ったが、ハズバンドが言える言葉は

挨拶の言葉 「ジャンボ」のみ かなりの語学音痴である 

ミーは韓国ドラマでもうちょっとは憶えるぞ~

チャングムの主題歌が歌える 

オナラ オナラ オナラ アジュ オナ

ガナラ ガナラ ガナラ アジュ ガナ

ナナニ タリョド ~  って感じ 


h06.gifランキング参加してます!
←宜しければココをポチっとお願いしますハート

