のいち駅スタッフブログ
土佐くろしお鉄道「のいち駅」のスタッフによる笑いあり涙あり?のブログです! 香南市の観光情報・駅情報もてんこもりにお届けします。

天空の郷

テレビで見た「てんくうのさと」米を食べる。

そう、あの米で日本一に輝いた高知県産のコメ

知名度があがれば手に入るのもしばらくは困難になるので

その前に、食べねばならぬと思い買っちゃった。

DSC03010.jpg

もちもち感があり、とてもおいしい ~

本山町特産品ブランド化推進協議会 が栽培した

おいしいお米が全国で一位というのはうれしいね。

本日のふれあいの市にて、ヨーグルトを購入

健康でありたいので、食べることにしている。


DSC03009.jpg

今年も3月11・12・13日に

第四回 ヨコハマタイヤ ゴルフトーナメントが開催

のパンフを見ながらヨーグルトを食べる

開催場所は香南市夜須町にある土佐カントリークラブ

電話 0887-55-2131


昨日のテレビでガイアの夜明けをみたが

若い力を特集していた。その中で注目されているのは

ゾゾタウンですね~ やっぱり時代はネットである。

しかし、ミーが思うに人口ではシニアが増加するのだから

シニアの層について照準をあわせるべきだ、しかも

高知県は全国でもシニアが多い  

都会が若者発信の地なら

シニア発信の地として世界へ羽ばたこう

なんちゃってね~





h06.gifランキング参加してます!
←宜しければココをポチっとお願いしますハート
