のいち駅スタッフブログ
土佐くろしお鉄道「のいち駅」のスタッフによる笑いあり涙あり?のブログです! 香南市の観光情報・駅情報もてんこもりにお届けします。

ハロウィン

おかしをちょうだ~い

DSC00067.jpg

ハロウィンセットは525円です。

雑貨も入荷

DSC00065.jpg

DSC00066.jpg

バックも入荷 こちらは2400円 四つ葉です。


我が家での最近の話題について …

なぜかTPPが一番なのよね~

ハズバンドいわく日本の農産物の売上高は

オリンパスの売上高の半分しかない。

一企業の半分しかない。関税自由化になれば

韓国などの他国にやられちまうぜ。

ということでハズバンドはTPPはやむおえないと言っている。

それより品質向上を考えるべきだ。

農家の行く道は、自分の力で売り先を探すか

日本の食品メーカーは社で効率よく野菜を作るだろう

大手スーパーも生産から販売まで行うだろうから、

それを視野に入れてだな~ と 

うんちくを語る我が家のファーマー





h06.gifランキング参加してます!
←宜しければココをポチっとお願いしますハート


