のいち駅スタッフブログ
土佐くろしお鉄道「のいち駅」のスタッフによる笑いあり涙あり?のブログです! 香南市の観光情報・駅情報もてんこもりにお届けします。

気になる大福

ブルーベリーに目を惹かれました。

苺屋さんより仕入れてみました。

ブルーベリー大福 3個入り で315円です。

1個 105円ということね。パンも1個 105円だから

どちらを買うか あなたな~らどうする ?

DSC00076.jpg

おいしい 

いつもあるわけではないらしい。残念よね 




ちまたの話題は、オセロ中島? やっぱり エルピーダ更生法申請

円高 ゆえんの結末で終わるのはどうかしらね~

なにせ09年に公的資金300億円使って政府も再建支援したのにね~

東南ア企業は世界中M&Aを展開しているというのに…

ミーもタイやシンガポール、マレーシア、フィリピンには注目している

投資や商品の売り込みにはもってこいだと思う。

豊かになれば、出稼ぎではなく日本へ旅行にも来てくれるだろう。






h06.gifランキング参加してます!
←宜しければココをポチっとお願いしますハート

