のいち駅スタッフブログ
土佐くろしお鉄道「のいち駅」のスタッフによる笑いあり涙あり?のブログです! 香南市の観光情報・駅情報もてんこもりにお届けします。

ランチ道中をゆく

グラッチェ ミーレ  にて ランチを …

「グラッチェ」ってイタリア語でありがとうだっけ?

大橋通り商店街を電車どうりに向って歩いていると

目の前の 学生らしき女の子が店に入って行った。

思わず 後をついていくミーである。

決して ストーカーではありません。

若い子が入る店は、安心して食べれる。

価格がリーズナブルだと思うから。

ランチはミニサイズをチョイスです。 

パスタはズッキーニとベーコンのトマトスパゲティ

サラダは人参をすりつぶしたようなドレッシングを使用。

ヘルシーね。

ミーには量はピッたりだが、欲をいえば

デザートの桃とサクランボがかん詰なのをやめて

グレープフルーツなど生フルーツがちょこっとあればよいな~

DVC00052 (2)

昼食代金は800円 コーヒーをアフターで150円注文しました。

ミーが「コーヒーをアフターで 」 と注文すると


後ろの席から 久しぶりにアフターという言葉を聞いたと声がした。

おっ 歳がばれるじゃん 

DVC00060.jpg


お店の住所は高知市本町2丁目1-15

電話 088-871-0058





h06.gifランキング参加してます!
←宜しければココをポチっとお願いしますハート

