のいち駅スタッフブログ
土佐くろしお鉄道「のいち駅」のスタッフによる笑いあり涙あり?のブログです! 香南市の観光情報・駅情報もてんこもりにお届けします。

ひらめい~た

良い事も悪い事もひらめきすぎるミーである。

良い事はパクられる可能性があるが、そんな事を気にしてたら

この世はちっとも発展しない。だからいいのさ (^-^)

夜須の散策コースだが、ロケ地周りの周遊コースと赤岡の街並み見学

とその他何かを組み合わせてみてはと思う。撮影秘話もまじえてね。

もちろん、実際の撮影風景を再現してみたり …

(香南ケーブルテレビさんにも協力してもらうとか)

若い方がターゲットなら、希望される方は占いの館によるとかね。

若い女性は占いとか好きだと思う。

でもね、映画の上映が終わったら忘れ去られるから

やるなら今なのだが、無理だね。

本当は清藤まんじゅうを発売したかったのだが … 

 10月からのいち駅では子供絵画展が開催されるので

今はその準備をしております。

掃除から売店での商品販売や定期販売、イベント開催で

年中スタッフはバタバタしております。皆様に日々支えられながら

なんとか運営しております。カムサムニダ

そして、こちらの絵は前回の展示風景です。 ↓

DSC02823_20130920095836688.jpg

今年の絵は香南市の自慢できる食べ物や施設を描いてもらいました。

お楽しみにね ♥♥♥



h06.gifランキング参加してます!
←宜しければココをポチっとお願いしますハート

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。