のいち駅スタッフブログ
土佐くろしお鉄道「のいち駅」のスタッフによる笑いあり涙あり?のブログです! 香南市の観光情報・駅情報もてんこもりにお届けします。

貧乏暇なし

そろそろだべ~

決算という節目の時期がやってくる。

ちょう~ 多忙 …

そんなこんなで  ぼちぼちブログとなっております。

ゴールデンウィークも仕事のこちらは休日など

関係ないため、我らスタッフは普段と変わらない毎日です。

昨日のテレビでインターネット中毒の話をしていたが、

ネット中毒症の人口はダントツで中国の4億人だそうな~

ネットで買い物もするだろうが、

やっぱり中国語でかかなくちゃね~ 

中国語は難しいから、せめて英語で表記しなくちゃね 

これからは、そういう時代よ  





h06.gifランキング参加してます!
←宜しければココをポチっとお願いしますハート

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

