のいち駅スタッフブログ
土佐くろしお鉄道「のいち駅」のスタッフによる笑いあり涙あり?のブログです! 香南市の観光情報・駅情報もてんこもりにお届けします。

クリスマスケーキの販売

今年もクリスマスケーキのご注文を受付中

NEW イングリッシュガーデンさんのケーキ

そして、昨年に続き 苺屋さんやおひさん、さおりスィーツさんの

ケーキを取り扱っております。

DSC09989_20131204154513262.jpg

チラシはのいち駅売店にありますので、

スタッフにお声をかけてください。


昨日、北の誉れという吉永小百合と渡辺 譲さん

が主演の映画をテレビでみた。日本人のアイデンティティを

感じた。馬が大草原を駆けぬける姿は雄大さ 

でもさ、鉄砲を持った政府軍に農民がクワで立ち向かう姿は

あまりにも演出が …  などとみてしまう。

そういや、北海道でスキーの後のアフターファイブで

「北の誉」という名の冷酒を飲んだ。おいしかった。

ちなみに、今日のラジオで言ってたが、香南市の高木酒造㈱の龍奏も

2013年の最高金賞を受賞した。もちろん、こちらのお酒もおいしい。

興味のある方はホームページをご覧ください。






h06.gifランキング参加してます!
←宜しければココをポチっとお願いしますハート

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kounan2009.blog54.fc2.com/tb.php/814-d7a9d4a4
