のいち駅スタッフブログ
土佐くろしお鉄道「のいち駅」のスタッフによる笑いあり涙あり?のブログです! 香南市の観光情報・駅情報もてんこもりにお届けします。

新製品の発売

じゃこの想い を 土佐あけぼの会「みかんの丘」さんが新発売しました。

新年を祝うのはもちろん日本酒 

それに合うお菓子をのいち駅でも発売しております。

梅しそ風味 吉川町の新鮮なちりめんじゃこをスティックの

スナック菓子にしました。大人のおかし 

お客さまからは体によさそうと好評をいただいております。

DSC09997.jpg

先日のお休みは、映画をみに行きました。

水曜日はレディースdayだった。

ルパン三世 VS 名探偵コナン 

大人になってもこれはイケる。

シニカルなジョークがミーは好きだ。

ミー自体もそんな感じかもね ?






h06.gifランキング参加してます!
←宜しければココをポチっとお願いしますハート

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kounan2009.blog54.fc2.com/tb.php/817-2a5cbddd
