のいち駅スタッフブログ
土佐くろしお鉄道「のいち駅」のスタッフによる笑いあり涙あり?のブログです! 香南市の観光情報・駅情報もてんこもりにお届けします。

モッチのつぶやき

もうすぐお正月です。のいち駅は年中無休の為

営業してますが、仕入れ先のパンやさんやお弁当屋さんは

お休みです。

1年なんて早いものですね。しみじみ思うね。

先日、スーパーに買い物に行ったら、広告の品と書かれた

「さんま」99円に目を奪われ購入しました。

夕食はもちろん「さんまの塩焼き」  でした。

しかし、さんまはパサパサでした。

義母は骨が危ないので、ミーはいつも骨を取り去り

ほぐしたものをあげるのだが、パサついてて固い。

ハズバンドに今頃のさんまは冷凍ものだから買うなと言われました。

安物買いの銭失い その言葉が身にしみた はあ~ (@_@;)

お手頃価格を吟味するざます。







h06.gifランキング参加してます!
←宜しければココをポチっとお願いしますハート

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kounan2009.blog54.fc2.com/tb.php/818-d0b86178
