のいち駅スタッフブログ
土佐くろしお鉄道「のいち駅」のスタッフによる笑いあり涙あり?のブログです! 香南市の観光情報・駅情報もてんこもりにお届けします。

モッチのズバリ言うわよ

来年は「ふるさと納税競争」

おもてなし の 次は お返しかしら ?

テレビでも取り上げられたじゃない。 

カニや肉などが人気。

香南市はやっぱりみかんやトマトやメロン、ちりめんなどの

農産物よね ~

そして、キーワードは 「ホニャララ」だと思うわ。

聞きたい方はのいち駅へいっらしゃ~い。

来年も頑張って儲けまっせ 

先日のお休みは、証券会社へ言っておりました。


年末年始はお金がいっぱいいる。地震保険や車の保険や

お年玉 … ってなわけで口座からお金をひきだすついでに

パソコン画面にて株価をみておりましたら、ご年配の方が

ミーに話かけてきました。O会社をこの間売ったが、安くなったら

すぐ買おうと思うと言っている。

つかさずミーはそんなにすぐ売買したら

証券会社に手数料を払うだけになるんじゃあ  ありませんか ?

証券レディが苦笑い 

ミーは高笑い ~






h06.gifランキング参加してます!
←宜しければココをポチっとお願いしますハート

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kounan2009.blog54.fc2.com/tb.php/819-243de262
