のいち駅スタッフブログ
土佐くろしお鉄道「のいち駅」のスタッフによる笑いあり涙あり?のブログです! 香南市の観光情報・駅情報もてんこもりにお届けします。

クエを食え

寒いね~ 鍋にいいものは?といきつけの魚屋へ聞くと

クエがあるよというので、さばいてもらった。

いつも通勤途中なので、朝に店をのぞいて帰宅途中に

買って帰る。あとは簡単。


DVC00061_2014012409115991b.jpg

これで1300円なり、この値段でクエ鍋が食べれるなんて ~

ポン酢でいただきます。

おいし~い  

今日はフグをお願いしてます。

多分、草フグだと思うが750円なり

安くておいしいものを手間かからず選ぶのだ (^-^)

専門店だからいいのよね ~






h06.gifランキング参加してます!
←宜しければココをポチっとお願いしますハート

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kounan2009.blog54.fc2.com/tb.php/824-28f7f9db
