のいち駅スタッフブログ
土佐くろしお鉄道「のいち駅」のスタッフによる笑いあり涙あり?のブログです! 香南市の観光情報・駅情報もてんこもりにお届けします。

のいち動物公園のグッズが入荷

県外にいるお孫さんにいかが?

DSC00023_20140205171834926.jpg

オリジナルクリアファイル  260円

パタパタメモ        260円

ボールペン         370円

ストラップ         380円

かわいい~よ

ところで仕入れたついでに動物公園さんに

提案してみた。

やっぱり、お客さんは動いている動物がみたいのよね

だから、ハムスターやラビットの運動会を開催して

1等賞として動物に野菜をあげることはできませんか?

楽しいと思います。

無理かしら?






h06.gifランキング参加してます!
←宜しければココをポチっとお願いしますハート

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kounan2009.blog54.fc2.com/tb.php/826-2c0f3abc
