のいち駅スタッフブログ
土佐くろしお鉄道「のいち駅」のスタッフによる笑いあり涙あり?のブログです! 香南市の観光情報・駅情報もてんこもりにお届けします。

かつお人間あらわるる

のいち駅へかつお人間あらわれる。

きっと、彼女のお母さんの所へ来たのね 

お客さんも突然の来店に大喜び …

というより売店のスタッフが喜んでいた。

昨日、テレビでA局長が、かつお人間と一緒に映ってたので

ビックリしました。ネットでも見れますよ。

検索は 「かつお人間 ザ ムービー」

ちなみに、ミーは花粉症でティッシュペーパーが離せません。

つらいね~ この時期は(@_@;)






h06.gifランキング参加してます!
←宜しければココをポチっとお願いしますハート

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kounan2009.blog54.fc2.com/tb.php/831-9733c7ae
