のいち駅スタッフブログ
土佐くろしお鉄道「のいち駅」のスタッフによる笑いあり涙あり?のブログです! 香南市の観光情報・駅情報もてんこもりにお届けします。

夕涼みコンサート開始

クラシック音楽の夕べをのいち駅にてお楽しみ下さい。

毎年、恒例の高知交響楽団さんによるコンサートを開催してます。

今日は、フルート・バイオリン・チェロ

ミーはうちわを配布してから、ハウスみかんをプレゼントしたさ(^-^)

7月26日の次回はホ管五重奏です。

今日は、天気が悪く 事務所の電話は絵金祭りを開催するのかどうか

ひっきりなしに電話がかかる。

対応におわれてあっという間に時間が過ぎた (@_@;)

我も絵金祭りへ行かねばならぬ。行かねばならぬのだ ~

絵金Tシャツに着替えなくちゃ 



h06.gifランキング参加してます!
←宜しければココをポチっとお願いしますハート

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kounan2009.blog54.fc2.com/tb.php/849-6059b5fe
