のいち駅スタッフブログ
土佐くろしお鉄道「のいち駅」のスタッフによる笑いあり涙あり?のブログです! 香南市の観光情報・駅情報もてんこもりにお届けします。

究極のおりがみだわ

先日、のいち駅の待合室で折り紙教室を開催したが、

その時に先生に来て頂いた。 ミーはその方から

折り紙を伝授してもらった。

先生の作品をご覧ください。

DSC00182.jpg

やわらかい素材のまるで布のような肌ざわりだわ。

ふわふわして折り目が付かないので、かなりのテクを要する。

匠の技ざます。


h06.gifランキング参加してます!
←宜しければココをポチっとお願いしますハート

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kounan2009.blog54.fc2.com/tb.php/856-3815a52b
