のいち駅スタッフブログ
土佐くろしお鉄道「のいち駅」のスタッフによる笑いあり涙あり?のブログです! 香南市の観光情報・駅情報もてんこもりにお届けします。

新ゴールデンルート

昨日のテレビは是非、見たいと思っていた。

夜7時から香南市のニラのお店を紹介。

苺屋さんの「ニラバーガー」

たいびんびさんの「つまみたい」など

にら、にら、にら 番組ともうひとつ、四国羅針盤の

「外国人を未知の四国」にという番組です。

現在、新ゴールデンルートとよばれている

京都から広島へその後、しまなみ海道を通過して松山

道後温泉への道が人気らしい。

そして、徳島県だとさ

なぜに ? 高知がないが?

やっぱ、積極的にPRせんといかんがやき 高知家を

みんなで、自慢できるものを考えましょう。



h06.gifランキング参加してます!
←宜しければココをポチっとお願いしますハート

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kounan2009.blog54.fc2.com/tb.php/864-f6092f21
