のいち駅スタッフブログ
土佐くろしお鉄道「のいち駅」のスタッフによる笑いあり涙あり?のブログです! 香南市の観光情報・駅情報もてんこもりにお届けします。

ダーツの旅

テレビで日高村のオムライス街道が所ジョージの番組で

放送されたのをみた。てながえびを夜に懐中電灯をかざして

捕る様子やシュガートマトでつくったオムライス。

 そして、鮎の塩焼きなどが取り上げられてた。やっぱりテレビの

威力はすごいきね(^-^)  もっと こちらも 食をPRせんといかんね

と思うちや。 昨日の日高村の町民も個性的だと一般には思われるかも

しれないが、ミーにしてみれば普通だ。

まっ まっちょれ 東もがんばるぜよ と

職場で不気味な笑いをしているミーである。




h06.gifランキング参加してます!
←宜しければココをポチっとお願いしますハート


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kounan2009.blog54.fc2.com/tb.php/871-5cd70d80
