のいち駅スタッフブログ
土佐くろしお鉄道「のいち駅」のスタッフによる笑いあり涙あり?のブログです! 香南市の観光情報・駅情報もてんこもりにお届けします。

焼きたて シフォン

おひさんの「みかんのシフォンケーキ」が本日入荷 (^-^)

ミーはシフォンケーキに生クリームをたっぷりつけて食べるのが好きです。

 今日は、のいち駅へ海外からのお客様が奈半利へ行くおっしゃるので、

対応しておりました。

みかんのお菓子特設コーナーに興味をしめされ

みかんdeぽてとを購入され、その場で食べて

これは、なんで作っているかと聞かれたので「みかん と ぽてと」

とこたえると、北海道のぽてと(じゃがいも)かと聞かれたので、

スィートポテトだと答えました。おいしいと言って、

さらに2個お買い上げ頂ました。まいどあり  





h06.gifランキング参加してます!
←宜しければココをポチっとお願いしますハート

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kounan2009.blog54.fc2.com/tb.php/877-d50cb3f3
