のいち駅スタッフブログ
土佐くろしお鉄道「のいち駅」のスタッフによる笑いあり涙あり?のブログです! 香南市の観光情報・駅情報もてんこもりにお届けします。

新商品の入荷

しょうがのシフォンケーキが入荷

寒い季節は生姜のお菓子でのりきろ ~

しょうがのシフォンは200円なり。

生姜パワーを信じてみよう。

先日、ミーはヘルペスが発生して食事も取れず弱ってしまった。

その時は乳酸菌+バナナで回復したが、寒いと体の免疫力が落ちるので

温めることを考えている。やっぱり、しょうがでしょ(^-^)

しょうがのジャムも入荷予定です。



DSC00035.jpg



h06.gifランキング参加してます!
←宜しければココをポチっとお願いしますハート

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kounan2009.blog54.fc2.com/tb.php/884-ad101d98
