のいち駅スタッフブログ
土佐くろしお鉄道「のいち駅」のスタッフによる笑いあり涙あり?のブログです! 香南市の観光情報・駅情報もてんこもりにお届けします。

NYタイムズに記載

今日の朝日新聞の記事に注目

今月のニューヨークタイムズ紙の旅行のページに日本で唯一紹介された

2015年に行くべき世界の52箇所に日本で唯一選ばれたのが四国でした。

そう、京都でもなく東京でもなく、四国遍路でした。

これって、すごくない ? 

その他、ひろめ市場はアジアの屋台のような雰囲気が人気だとのっていた。

ミーが提唱しているじゃない。県庁まで訪ねて昨年、提案させて頂いたのですが

海外からのお客様にPRするには遍路だと熱弁させていただきました。

高知の皆様、海外からのツーリスがト訪れるワースト5

に高知県が入っているのを脱出しましょう。



h06.gifランキング参加してます!
←宜しければココをポチっとお願いしますハート


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kounan2009.blog54.fc2.com/tb.php/885-f93f3939
