のいち駅スタッフブログ
土佐くろしお鉄道「のいち駅」のスタッフによる笑いあり涙あり?のブログです! 香南市の観光情報・駅情報もてんこもりにお届けします。

花めぐりマップ作成

暖かくなりました。香南は花が咲きはじめました。

以前から考案してた、マップの第1段を作成しました。

春はチューリップや桜、菜の花、ももの花など見どころがいっぱい。

これをのいち駅から電動自転車で巡るコースを作成(^-^)

御年配の方にはタクシー観光をお勧めしてます。

高知市内ではひろめ市場さんにパンフを置かせていただきました。

地図も添付してます。お車でおこしの方はぜひ、ご利用下さい。

タクシー料金の目安や自転車での移動時間などものせてますので、

結構便利です。

このようなマップを春夏秋冬バージョンをできるかぎり

作成してゆきたいと思っております。

花めぐり





h06.gifランキング参加してます!
←宜しければココをポチっとお願いしますハート

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kounan2009.blog54.fc2.com/tb.php/889-cd969696
