のいち駅スタッフブログ
土佐くろしお鉄道「のいち駅」のスタッフによる笑いあり涙あり?のブログです! 香南市の観光情報・駅情報もてんこもりにお届けします。

お久しぶりね~

やっとブログを書く気になりました。

日々めまぐるしく変わるこの環境にパタパタぱたこさ~ん

そして、6月7日の高知新聞に取り上げていただきましたが香南市の花めぐりコース

四季の花々と観光施設を巡る手作りマップを作成しております。

ちなみに、興味のある方は手作りマップを香南市観光協会のホームページからダウンロードできます。

6月はあじさいがキレイでした。 残念ながら、あじさいの見ごろは終わってしまいました

お次はみかん狩り&懸崖菊で花めぐりを提案しようと

今から 企画 チュウ チュウ トレイン …  おっと、その前に貸し切り列車を予定しております。

おっと、その前に夏の風物詩、のいち駅での夕涼みコンサートがあったちゃ (@_@;)

今年も高知交響楽団さんに駅舎待合で生演奏をして頂けるのです。






h06.gifランキング参加してます!
←宜しければココをポチっとお願いしますハート

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kounan2009.blog54.fc2.com/tb.php/890-d12731bd
