のいち駅スタッフブログ
土佐くろしお鉄道「のいち駅」のスタッフによる笑いあり涙あり?のブログです! 香南市の観光情報・駅情報もてんこもりにお届けします。

ありえない話

天然素材のモッチが爆裂してしまいました。

昨日、のいち駅前を5台の消防車が走り去って行きました。

外に出て、空を眺めるとマルナカスーパーの向こうに煙がもくもくと見える。

はっ もしや我が家ではないかと心配するミーは あたふた、あたふたと

駅内を走り回る。  

心配する同僚が空を眺めて一言「モッチさんあれは雲ですよ」 

なるほど、よ~くみれば「雲」でした。  アハハ (^-^)






h06.gifランキング参加してます!
←宜しければココをポチっとお願いしますハート

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kounan2009.blog54.fc2.com/tb.php/893-f4ebc05d
